人気ブログランキング | 話題のタグを見る

提供するよ。


by youused

Mark Fry

Mark Fry
『Dreaming With Alice』


Mark Fry_e0074160_437442.jpg御茶ノ水のジャニスのアシッドフォーク特集で見つけたMark Fly。たしかイギリスの人だった気がするけど、イタリアのレーベルから出してるみたい。これがもう、素晴らしくぶっ飛んでます。
リバーブかかりまくりの深い悲しげな歌声に、美しくループするフォークギターがたまらん。迷った深い森の中でもう抜け出すを諦めて、音楽作っちゃいました!みたいな、もの悲しいのに手拍子打てちゃう感じの作品です。トラッド要素もあり、サイケロック要素もあり、ギター弾きまくり、ノリと陶酔感たっぷりで聴いてて飽きないです。いちいち曲の間に入る短い挿入曲がなければ100点あげちゃう。
by youused | 2007-01-07 04:39 | 音楽